かなりんみなさん、こんにっちは☆

かなりん☆です!

最近、ちょっと雨ばかりでちょっと憂鬱ですね?
かなりんがお外に出ると、必ずといって大雨が降ってきます(泣)
雨女なのかなぁ?!?
そんな日はゆっくりとお部屋でお料理しています!
最近は、脂肪燃焼スープとか豚の角煮とかとか。

そうそう!牧場物語わくわくアニマルマーチ内でもお料理ができます♪
最初にお料理を作ったら、なんと出来たのが「しっぱい料理」・・・
う?ん、見た目も中身もまずそうでした。。。
次こそは!と思って作ってみたら今度は「しっぱい汁」・・・
「しっぱい汁」って!?って何?とまわりからツッコミだらけ。
ミキサーでお魚の料理はあまりオススメできないです。

何度やっても上手くできないので、元木班長に助けを求めました!
そしたら一発でお料理成功☆
さすが?元木班長!
ちなみにレシピも教えてくれました。
お米+卵+えびでチャーハンができます!
是非みんな作ってみてね☆

そうそう今日からパペットマペット“うしくんとかえるくん”
『牧場物語ショートコント劇場』が配信です!
しかも期間限定なので、お見逃しなく!

ではではまた!

かなりん☆