みなさん、こんにちは!そして初めまして。
わくアニのイベント作成をしておりましたコウダです。
担当は主に恋愛イベントでした・・・。
そんなわけで今回は、恋愛イベントについて、お話をしようと思います。

『やすら樹』から続き、魅力的な伴侶が盛りだくさんの『わくアニ』。
恋愛イベントの方は、もう見ている方が多いでしょうか?

それでは早速・・・今回の恋愛イベントの狙いについてお話していきたいと思います。

狙いその1『ニヤニヤ』

今回の恋愛イベント、結婚後にラブラブシーンが多いことにお気づきでしょうか?
お祭りも恋人時代とは異なる流れになっていたはず・・・。
キスシーン盛りだくさん・・・!ということで、
ラブラブなのが見えてニヤニヤしてもらえていたら嬉しいです!

狙いその2『ドキドキ』

結婚するまでのイベントで、ドキドキする事はありませんでしたか?
告白イベント・プロポーズイベントは特にドキドキでしょうか。
相手からの告白を待っている間、プロポーズを待っている間、間を少し長く持たせ、
よりリアルに!よりドキドキを!ということで、モジモジさせてみました。
うぅ、早く言ってくれ〜!って思いながらドキドキしませんでしたか?

狙いその3『感動』

この言葉は結婚式にもってこいですね。
以前にミキお姉さんも日誌で話していましたが(11/14の日誌参照!)大変でした!
女の子は右に立つのか左に立つのかから始まり、結婚式のキスシーンは特別にする!だとか
(注:キスシーンの事ばかり考えているわけではありません!) ハトを飛ばせだの鐘を揺らせだの
あぁでもないこうでもないと、練りに練られて完成に至った結婚式。

『やすら樹』からイベント作成をしていたコウダは思いもヒトシオでありました。
皆の頑張りの甲斐もあり、感動出来る結婚式になったのではないでしょうか・・・っ!


と、そんな狙いを持ちながら作成していました。

結婚式の話が出て、色々な記憶が蘇りましたので、次はこの話へ・・・。
今回一番手のかかった人たち・・・やはり神さまと女神さま。
格好いいですよね!可愛いですよね!

神さまと女神さまとの結婚式も同様に練りに練られた結婚式です!
この二方の結婚式も凄く大変でした・・・。
でも・・・神さま、女神さまの結婚式で一番力を入れたのは、実はコロボックルなのです。
ごめんなさい!!でもコウダはベンが大好きです。
コロボックルの冷やかしにニヤニヤした方は、仲間です。
少し話が反れますが、コロボックルのチュウは、2パターンあるのです。
なにー!って思った方は、探してみてください!

そんな私情も混じりつつ、素敵な結婚式になったと思います!

ところで!『わくアニ』でイベントを作る際、意識していたのは、表情です!
・・・意外と書くことが無くて、話をそらしたわけではないですよ!

恋をしているときの一喜一憂を伝えたく、表情をコロコロ変える様に気にかけていました。
これは、恋愛イベントに関わらず、どのイベントでも表情が良く変わっていると思います!
細かい所ですが、思い出したら見てあげてください!

語り足りないところではありますが、そろそろ時間がきてしまったようです。
まだまだ沢山の人に、ニヤニヤしてもらえることを願っております。