かなりん久々登場?☆ かなりんです!

つ、ついにこの日がやって来ましたね?! 発売日の前の日はドキドキで眠れず・・・

寝不足ですZzz。。。。。ぐぅー・・・

祝!発売 10/30はっ!寝てる場合じゃない! 今日はついについに『牧場物語わくわくアニマルマーチ』発売日!

この日までいろいろ長かったです。 あんな裏話やこんな裏話がつもるほど! でも、『牧場物語わくわくアニマルマーチ』を待っている人たちがいる!と思うと不思議とエネルギーが沸いてくるんです!

そうそう、ちょっとゲームのおさらいでも。
今回は、『牧場物語わくわくアニマルマーチ』は過去最大級のキャラクターたちが登場! しかも、あのキャラとも結婚できて、子供たちとも農作や釣りもできます! 前までは、一人だったけど家族が手伝ってくれると嬉しいですね! 本当に家族で生活している気分になれて、幸せ度MAXな気分になります。
またどうぶつたちも飼えるのが楽しいですね! 変わったどうぶつたちも登場なので、現実世界では飼えないどうぶつも飼育できます!

あと、結婚相手は悩みますね?。。。私はクールな魔法使いといろいろお話したいなぁ? どんな恋愛模様が繰り広げられるか楽しみ!

そうそう!本日発売ですが、ホームページの方は地道にちょこちょこ更新していきます! 発売したからってホームページも終わりではありません!!! これから『わくアニ』ファンの人たちのために何かできることがないかな?と思って いろいろ秘策をねってきたのです。
ファン感謝御礼!っていうことで『牧場物語わくわくアニマルマーチ』の 壁紙ダウンロードプレゼントを始めます! 今も壁紙プレゼントをしていますが、来週からも引き続き壁紙プレゼントを続けて行います♪ これからちょこちょこ更新するので、見つけたらパソコンの壁紙にしてみてください!
あと、「4コママンガ」ですがこちらもちょこちょこ続きます!パチパチ?☆
これからも更新していくので是非みなさんよろしくお願いします!

今日は早めに仕事を切り上げて家電量販店やゲーム屋さんに視察を行く予定です。もし、『牧場物語わくわくアニマルマーチ』が置いてある棚の近くでしきりに見つめる人がいたらそれは、私かもしれません(笑) そして、『わくアニ』をレジへ持っていく人を見たら追いかけそうです! あっ、ストーカーですね!あぶないあぶない・・・

是非『わくアニ』を手にとってレジへ持ってて下さい! それか、サンタさんに頼んでクリスマスプレゼントにお願いするのもあり! みんな、『わくアニ』やってほのぼのしましょ?♪

ではでは、かなてぃ☆より